システム障害のお知らせ

2011年10月25日

お客様各位

マイクロソリューション株式会社

システム障害のお知らせ

 

平素より TAXAN製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

TAXANプロジェクターホームページで以下の障害が発生しておりました。

■障害内容
 期間:2011年10月13日〜2011年10月21日
 対象:<ユーザー登録> <TAXAN データ・プロジェクタサポート> <お問い合わせ> フォームにご入力いただいたお客様
 原因:システム障害

上記期間内にTAXANプロジェクターホームページよりご入力いただいたお客様の情報がTAXANプロジェクター担当者に届いていない可能性がございます。

つきましては、この期間内にご入力いただいたお客様は 各フォームより再度ご入力いただければ幸いです。

ご入力の際 返信されたメールに記載されている "お客様登録番号" が判るようでしたら ご入力お願い致します。

なお、この障害による個人情報の流失は一切ございませんのでご安心くださいませ。

現在は、復旧し改善しております。

本件に関しましては、ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

 

本件に関するお問い合わせ先

TAXANプロジェクター カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-331-059 (月〜金 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00)

年末年始、祝祭日、および当社指定の休日を除きます。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

以上